19日目:忙しかった1週間。。 | 独立に向けて頑張る鬱病アラフォー女子。

独立に向けて頑張る鬱病アラフォー女子。

鬱病で10年間薬を飲み続けている私の闘病日記です。心療内科でのカウンセリングと投薬治療、鍼灸院での針治療、認知行動療法で治療中です。

おはようございます、浅葱です。

久々の日記になってしまいました。。


いやいや…

自宅警備員のはずなんですが、毎日外出したり忙しく

しておりまして…。。


母上の大学病院へ行ったり、自分の病院に行ったり…

そして、土日は動物病院での実習&面接がありました!


まだ結果は分かりませんが、1日5時間程度動物病院で

お仕事させていただきました。

動物病院でのバックヤードのお仕事…

かなり楽しかったです!!


う…受かりたい><

自宅警備員を辞めて全然OKです!

動物と一緒の仕事がしたい…。


そして、昨日は土日の疲れを取るべく1日寝てました^^;


動物病院の面接結果は、1週間以内に。。。

はー、胃がキリキリする。。

受かっていたいなぁ…


というわけで、緊張している最近なのです。