活動642日目:CKBイベント! | 独立に向けて頑張る鬱病アラフォー女子。

独立に向けて頑張る鬱病アラフォー女子。

鬱病で10年間薬を飲み続けている私の闘病日記です。心療内科でのカウンセリングと投薬治療、鍼灸院での針治療、認知行動療法で治療中です。

こんばんは、浅葱です。


今日はCKB参加の日韓イベント「未来への架け橋」に

参加してきました♪

母上と参加してきたのですが、CKB終わったら帰ろう

なんて話してたのですが、トップバッターでした(笑)


最初からCKBだなんてテンションあがるー!

一番最初の曲なんだっけ、わかばさんソロ素敵でした♪

2曲目は円盤!

久々に聴けて嬉しかった~^^


漢江ツイストは…正直そんなに好きではなく。。^^;

映画のエキストラの時に何十回と聴いたので、

プチトラウマ(笑)


最後、GTの後香港グランプリしてくれないかなって

思ったんですが、GTで潔く終了でしたぁ。


無料イベントでこんなに聴けたら満足満足♪

その次のZEROさんも聴いたら退場。。

超新星を母上は聴きたかったそうですが、ちびニャンを

ペットホテルに預けていたので、お迎えに。。


ちびニャン、元気にしていてくれました^^

今日は2時間に1回ご飯あげようかな。。

たくさん可愛がりたいと思います♪