リベルサス3mg30日分

リベルサス7mg30日分 


終了クラッカー






トータル10.3kg減


昨日からはカナグルしか飲んでないけど(メトホルミンもお休み)食欲は今のところ戻ってません


今後、リベルサス3mgに落として続けて行くか、メトホルミンとカナグルの組み合わせのみで行くか…

考えたけど、とりあえずリベルサスは終了してみる

今後、食欲爆戻りするようなら改めて3mgで再開しようかな?と思ってます


ぶっちゃけ、3mgの方が人間らしい食生活が出来るガーン

7mg服用時は、夜ご飯としてゼリーしか入らない日もあり、ダイエットだけを見ると喜ばしいながら、身体の面で考えると危機感がありました

頑張ってないし、食べてないから痩せて当然で

達成感もあんまりない


って事で、しばらくメトホルミン カナグル オルリガル(あまり使ってないな)で様子を見ます


また追って報告しますニコニコ


※追加

急激な体重減に伴う体調の不具合はなし

肌荒れ等もなし

ただ脚がよくツるんですよね

電解質のバランスが悪いようです