4月下旬から仕事の関係で生活が不規則になり、

時間をキッチリ管理出来ない中での服薬も不本意で、リベルサス一時停止中です


その代わり、食事に関係なく服薬出来るメトホルミンを飲んでます

500mg2錠を1日3回 トータル3000mgガーン

1日上限とか関係ないです

どーもないので。吐き気って一体何物ですか?ってくらいどーもない。

それから遅れて届いたカナグルを1日1錠。

食間に防風通聖散。

この構成で2週間。


食べに食べた2週間でした爆笑

パスタにサンドイッチにチーズにアヒージョ音譜


やはり仕事明けで朝帰って来たら、酎ハイのプルトップをシュパッっとやりたんですよ!寝てないし、食べたい物食べて呑んで、仕事のストレス発散させたいんですよ!ダイエットしたいけど、そこは譲れない(だから痩せない)

ま、長いチートウィークと思って好き放題食べてます。今週末も泊まりがあるから、リベルサスは来週から!


太ってるだろうな〜えーん

と思いながら、意を決して体重計に乗ってみましたガーン




あれ?

そんなに変わってないぞ?

え?ビックリなんですけどおねがい


やったーーーー!

食べたい物食べて呑んで良かったーーー!

また来週から頑張れる!

(リベルサス飲むだけ)


とりあえずの報告でした爆笑