昨日は
ほんと快晴でミセモンジも無い
最高に気持ち良かったので

めちゃんこ久しぶりに
ソウルの森DASH!DASH!











日曜日なのに
朝早くから電話携帯

もちろんオンマ
←仕事のはずはない

旦那男の子はサッカーサッカーの試合が終わり
寝てたのよね

お義母さん
何んだって

と聞いてみた
いちいち何を電話してくるんだと
イライラむかっむかっモード突入

ほんと別居してなかったら
女の子の精神は崩壊だわ

ご飯食べたか?ってさ

おいで勘弁してよタラー



その他
家族親戚一同の
最近の動向を報告したらしいよ

その中で

姪っ子が結婚するらしく・・・
←亡くなったチャグンヒョンニムの娘
フランスフランスから帰国すると


お祝いあげないとな

って言うから
普通な私女の子も賛同するけど

私達女の子
親からも
親戚の誰からも
結婚式してないから
ひらめき電球お祝いのプレゼントも
ひらめき電球お祝いの言葉すら
ひとつも
貰った事が
ないのよ

もちろんね
韓国韓国の習慣がそうだから
それは別にいいんだけど


旦那男の子はさ
多分
韓国親からの教えより
←あったかどうかもわかんないが
日本日本の会社での教え
が身に付いているもやもや



まぁ私は
今月末に日本帰国するし

今や韓国ソウルでの
家族モイム場は我家男の子女の子だけ

オンマを同居させてたら
恐ろしかったわ←セーフ

でもわからない
みんなで来る可能性高いけどえーん




ほんとはもっと
毒吐きたい事は
沢山あるんだけど

明日はお友達に会うので
ゆっくり話を聞いて貰おうビックリマーク



ではでは←ペコリ