今日の東京
今年最高気温ですって

もうとりあえず
皮膚科へ出かけたけど

歩いたら死ぬアセアセアセアセ
←チャリも止まったら
    尋常じゃないほどの汗だくアセアセアセアセになるし笑い泣き





昨日は
また朝一のJALだったんだけど

金浦空港
相変わらず混んでて

保安検査
もっと早く
開けなはれプンプン


最近
羽田空港に着陸した後
ターミナルが空いてないと
待ち時間が長いのよね


あれから
10数年

羽田も金浦も
デカくなったわポーン

あの
ターミナル数個の
時代が懐かしいわ
←羽田国際線なんか
    小屋だったわよね笑い泣き



って本題


いつもひとりの時は
真ん中の通路側に
座るんですが

昨日は
3席の真ん中が空いていて
何人かわからないけど
見た目いわゆる外国人←言いたい事わかるはてなマーク笑い泣き
って人でね

私・・・
瞼に肌トラブルを
かかえてたから

醜すぎて
眼帯してたから

片目で
ひらめき電球視力は落ちるわ
ひらめき電球視野が狭く
なっててね


飛行機が
着陸する間際に

隣の外国人←分かりやすいよう
                         この呼称使用します

バタバタと
やり始めたのは
わかったけど

ガン見目まではしないじゃない

でもね
隣で

大物をリュックに
入れた

ってのは
目の端で分かったのよ

何気に横向いたら


そう

ブランケットが
消えてた叫び叫び叫び

入れ
ちゃったはてなマークはてなマークはてなマーク
びっくりびっくりびっくり


ワインシャンパンやスプーンナイフとフォークくらいは
見たことあったけど

大物は始めてびっくり


こうして

備品は
無くなって
いくのね笑い泣き



百貨店とかが
貸し出す傘も

店名をあまり目立たせず
パッと見ポーン
そこのオリジナル傘に
見えたM百貨店の傘は

あっという間に
無くなったって話だし

思った以上に
気軽に
軽犯罪犯す人
多いんだなぁ〜
←メ●カリとかに出品とかね