旦那男の子

酷い花粉症
この時期の日本日本
避けていたのに

やってきました爆笑



旦那男の子
90年代に日本日本へ留学に
きたんだけど

その頃の日本日本
まだ花粉症
あまり知られていなかった
みたいで

慣れない日本異国の地で
風邪薬を半年も飲み続け
会社に入ってからは

変な韓国人韓国
←と言われてたかどうかはわからんが滝汗

的な感じで
誰からも辛さの理解を
得られず
大変だったらしい


で・・・


その後花粉症発症した人に

こんな辛いものだったなんて
あの頃は
すいませんでした

と謝られたそうな笑い泣き






とりあえず

ポジティブシンキングはてなマーク
ではない

おバカちゃん韓国韓国人旦那男の子
に前日ギリギリに


ただ今日本日本
花粉
絶賛飛びまくり期
だよ口笛



えーーー
言わないでよ
知ったら
あっ
もうダメ

目がゴロゴロ
してきたわ
鼻もムズムズ・・・

忘れてたのに
言わないでムキーむかっむかっ

←やっぱりバカだったわ
    日本日本にいた頃は
    まだ薬薬もイマイチで
    ほんと大変だったはずなのに
    忘れるかね普通・・・





とりあえず
優しい奥さんの私女の子
←自分で大絶賛口笛


クラリチン薬

を買っておきました







私が日本帰国前


もし日本日本くるなら
これ持ってきてね


と頼んでおいた物は



もちろん
持って来ずパンチ!

←直前に再度言わなかった私が
    悪いんだけどね





今回は
あんまり仕事の物は
無かったからと

ほぼ
空っぽのスーツケースを
持ってきて

これで
いろいろ
持ち帰れるよ

ドヤニヤリ


的に言われたんだけど・・・





久しぶりに会ったのに

暫く

チャンソリ
出るわ出るわゲローゲローゲロー



期待しちゃ
いけないって
学習したはずなのに

女の子もダメね←反省