旦那男の子

仕事とアボジ
の事で
イライラむかっむかっ






もともとが
器の小さいのに

家族のぶら下がりに
威厳を
保とうと

側から見てると
フラフラ状態チーンチーンチーン






昨日も

ほんの
ちょっとした
きっかけで


ブチギレた旦那男の子


女の子のお友達で
旦那男の子と会ったことある人は

優しそう
日本人みたい←在韓のお友達から

とか皆さん言ってくださるが



みんなそうかもだけど



外面
家族前

では
ほんと凄くいいよポーン






なんか
の反動を

女の子にだけ
ぶつけてくるので

もう
日本日本に帰ろうかな




とりあえず
週明け

銀行に行き
預金を解約して
来ようかと思うくらい←私の独身時代の財産
もう気持ちが
かたまりつつあります






旦那男の子的には

女の子がもっと
協力的に一緒に
家族を支えてほしい
と思っているのみたいだけど





無理
無理


やり始めたら
それこそ

全てに
ぶら下がられる
からね
←わかる人には言ってる意味がわかるでしょうが
    普通では想像できないレベル







今回も
シアボジの件

結局ね
糖尿病性腎症と言う
糖尿病の合併症だと
思うのよ。

旦那男の子に伝えたら
フランスの義弟も
周りから同じ事言われたって



女の子
自分も一度は
死を覚悟せざるを得ない
病にかかったし




人はいつか
死ぬんだから

死んだ時
自分が笑い
周りが泣くような
生き方を
目指さないと


と心がけ

とにかく
人に迷惑をかけない!!
事が重要だけど

そう思っていても
最低限は
周りを巻き込んでしまうのも
知っている





でもさぁ

韓国韓国の文化に
違和感しかなく

シオモニ
今シアボジが入院してる
病院病院の近くに
いろいろやってくれる
気の利くトンセンが
住んでいて

病院病院で
アボジの側で看病してるのが
大変だけど

何かあったら
トンセンが病院病院まで
連れて行ってくれるし
トンセンと一緒に居たら
楽しいから


とかで


入院中
そのサムチュンの
お家に厄介になろうと
してるんだよね

←別に金家はそういう家族だから
    それで良いんじゃないのと思うけど
    旦那男の子はスンモに迷惑だからやめてくださいとか
    言ってんだよね
    
    




そして
アボジの件は
長男経由全て

←旦那男の子がそうしてるのか
    オンマもお任せ



老老介護は
大変だよ
わかるよ



だけどさぁ〜



自分の伴侶を
最後看取るとかという
文化は
韓国韓国にはないみたい


日本うちの母とか
おばさんとかと
話てるの聞いたりしてても


私は
とりあえずやるだけの
事はやってみおくれたから
悔いはない


おば
そーよねー
私もお父さんを
先に送り出してから
逝きたいと思ってる
1日で良いから
お父さんより
長く生きたいて
送り出してあげたい
だって男性は看病も
残されても大変だから




いわゆる


まずは
夫婦で解決

って考え方が
普通だと思ってきた
日本日本人の私女の子




韓国韓国人を
悪く例えると

夫婦なんて
子供を産むだけの関係

コチュ付き子供を得たら
嫁(母)は奴隷から解放され
息子を奴隷のように使う


だから
年取ったら
楽しい事だけ
苦しいことは
奴隷にやらせればいい


とかに
見え思えて
仕方ない


ウリナラ儒教
恐るべし

















とりあえず
韓国家族の中で唯一

同じ嫁のトンソに
状況だけは
伝えようと
手紙を書き
下書き中です
←数日後 お友達と会うから
   添削してもらおうと思ってます




旦那男の子
デカイ口
たたいてきますが

飛行機取ってよ
まだ夫婦なんだから
そのくらいはしてね


予約したから
早くお金くれよ


eチケット発行したら
それみて
その金額渡すわ

予約した段階だけで
渡すバカ女だと思ってんの


振り込まなきゃ
確定ならないと
わからないのはてなマーク
早くお金をくれ


カード決済しかできないんだから
カードで決済してよ

だから予約とれたら
eチケット発行されるんだから
そしたらそこに
記載された金額払うから



と言ってんのに


女の子を返したくないから
あーでもない
こーでもない
と私女の子が韓国韓国
何もできないだろう
とタカをくくり

幼稚な言い訳
繰り返す笑い泣き






あげく

今晩は一緒に
寝たくないから
の私女の子の提案に



リビングとベッド
どっちに寝る?


私がこっちに寝るよ

エンジェル女の子
リビングに寝せれないでしょ

と最後
めっちゃ小さい声で
言ってましたわ笑い泣き




最後の気遣いはてなマーク
聞こえないふり
しましたが




もう
義両親の
せいで
あたられ
夫婦喧嘩は
もう
うんざり


私も
やる時はやります

最後は
義両親に

あんた達のせいで
別れますと

はっきり
伝えるつもりです

←旦那男の子が一番困る事
    親を悲しませる事だからね
    헐はてなマーク
   なんであんたの両親を
    喜ばせる為に
    嫁が犠牲にならなきゃなんだよパンチ!パンチ!パンチ!