いよいよ
始まりましたね


なんがーい
チュソク連休

←因みに我家は自営業なんで
   そんな長くないけど・・・







この時期だから爆笑

良いんだかはてなマーク
悪いんだかはてなマーク
(笑)



今月初旬からの

体調不良は
すっかり回復!!




昨日は

旦那男の子と早くから
東大門へ出かけ


ひらめき電球バックカバン
ひらめき電球ハイヒール


をゲットウインク



ハイヒールはひとりで
買いにいったから
良かったけど
←旦那男の子打ち合せへ



バックカバン
旦那男の子と一緒だったから

疲れる疲れるタラータラー


仕事も兼ねてるから
ある程度は
仕方ないけど・・・


次回からは


ひとりで来た方が
良さそうだーーー


と つくづくアセアセアセアセ




夜は今月初
晩酌までしちゃった生ビール日本酒





とりあえず今日は

旦那男の子も私女の子
別々にナイフとフォーク予定が入り




女の子元気になり
旦那男の子

ヨイドの花火大会打ち上げ花火行くはてなマーク

と誘ってくれたんですけどねてへぺろ









シデグで
頑張らなきゃならない
ミョヌリの皆様

頑張りましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き