1.
SBS 月、火ドラマテレビ
【野王】
めちゃ気になりますぅ~。

アップこれの為、[みんな:01]帰国日を
水曜日にした私女の子 ドンッ






2.
アラフィフの私[みんな:02]

最近、老眼がすすんだようで
携帯ばかり見て目いると、、、

眼がカスミますぅ。


目薬も効きませ~ん。[みんな:03]


有効な情報をお持ちの方は
教えて下さ~い。[みんな:04]






3.
テレビ視てたら、、、

中国の水汚染村での
癌発症ニュースをやっていた。


その村を【癌症村】と呼び
中国国内で、200村以上あると。


ぎゃ~
怖すぎる叫び

水だけで無く、大気汚染も
怖~いドクロ






4.
【ハーグ条約】

いよいよ、日本でも加盟に向けた
承認案と関連法案を閣議決定!!

と、なりましたね。


じつは、、、
最近知った【ハーグ条約】
韓国[みんな:05]が加盟していると。



国際結婚
上手く行っている時はいいんですが
【国際離婚】の難しさ。

もちろん、誰も離婚前提に
結婚はしないし、
愛する旦那の子供は、
欲しいと思うのが普通ですよ。


でも、、、
私の周りの日韓夫婦のお友達も
この条約を知らず、娘を連れて
日本に帰国中。


国際結婚
まだまだ知らない事
沢山ありそう。


損しないよう

情報弱者にならないよう

日々、【死ぬまで勉強‼】






以上

気になる4項目でした。



失礼しました。[みんな:06]








iPhoneからの投稿