一昨日から妻がインフルエンザになりまして。

 

 

 

郭李

 

 

 

じゃなかった。

 

 

 

隔離

 

 

 

しております。

 

それにしてもです。

 

阪神にいた郭李(かくり)建夫は良い選手でしたね。

 

記録よりも記憶に残る投手でした。

 

右のパワー系。

 

見た目は中込伸に似ていましたし、

 

先発、中継ぎ、抑えとどこでもこなしました。

 

パチョレックとオマリーの外国人枠争いに

 

巻き込まれたせいも有り、

 

大ブレイクとは言えなかったのかもしれませんが、

 

時代が違えば、もっともっと活躍していたと思います。

 

阪神の暗黒期と重なりますが、

 

葛西、田村、古溝、御子柴、弓長、中西、猪俣、仲田

 

この辺りの投手は結構好きです。

 

 

 

 

いつから平成プロ野球回顧ブログになったんだ?

 

 

 

ここまで前置きが長いという事は…

 

 

 

ネタが無い!!!

 

 

 

それもそうですが、

 

触れたくない無い話題に

 

触れないといけないからです。

 

端的に言うと、

 

 

 

権利を

ホオキパウェーブ

※カーネギー産駒と言えばこの馬

 

 

 

クラブを

リキアイタイカン!

※マイルCSと高松宮記念3着馬

 

 

してしまいました。

 

リキアイタイカンの母は

 

ノーノーネヴァー。

 

二度としません。

 

体調が芳しく無いので今日はここまでにします。