今と昔の自分 | 名も無きシンガーの名も無き革命

名も無きシンガーの名も無き革命

主にDAM★ともでの公開曲の情報等を書いてます。
※1:DAM★ともで、名も無きシンガーは1000会員、名も無きパート2・名も無きハイフン・無名の洋楽歌手は無料会員です。
また、beat gatherでは「名も無きリズミッカー」で活動してます。

さて、既にご存知の方もいらっしゃるかと思われますが…この度、有難いことに「東京カラオケまつり2019@大森予選大会」に出場して参りました…m(*_ _)m✨

会場はコチラ✨




でもって、順番が…
3部構成のうちの第2部前半…💦


出番になって、いざ歌ってはみたのですが…まぁ細かい振り付けでミスがあったり、聴き直して反省点が山積みで…_| ̄|○ il||li💦(←結果はこの通りです💦)

…終わってから、全身に緊張が走っていた事に気がつくくらい…無心になって歌ってました…(;ºДº)ハッ💦


…それでも、収穫はありました✨

まず…大会として場数をまた1歩踏めた事✨
そして何より…地元で歌えた事が何よりの収穫だと思ってます✨


2年前の話になりますが…
同じ会場で別のカラオケ大会があり…その当時、エントリーはしていたのですが…あえなく選考漏れ💦
その時のショックが抑えられないままタイムラインを眺めていたところ…フォロワーの方で通過しているのを見掛けて、つい「その大会、エントリーしてたのですが…落ちちゃいました~Σ(ノ∀`*)」みたいな感じで返事をしたところ…DM等でものすごく心配されたり、フォロワーが数名減った事がありました…💦
…あの当時の方々には大変失礼な事をしてしまったと…今更ながら反省してます💦


…もう、当時嘆いていた自分は居ない。
今大会で、2年前の自分を打破出来たと思います。


大会後は…応援団とともに打ち上げへ✨







打ち上げ後に解散となりました✨

知り合いの方々等から応援して下さるのもありまして…本番ではとても励みになりました…m(*_ _)m アリガタヤー✨

…まだまだ、カラオケ大会が2回しか経験のない新人レベル。
これからも…いつかは賞を獲って実績が積めるよう、自己研鑽に励んでいくつもりです♪


では、こんな時間ですのでそろそろ寝なければ…オヤスミー ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...