{C6252B09-7044-48D8-A5D4-C044BCB3AD68}昨日は、今週末の日曜日当番の分の代休を取ったので、お休みだった。
ディズニーに行くつもりだったんだけど、金曜の僕の帰りが遅過ぎて、早起きは無理だろうということと、彼女も僕の帰りを待って遅くまで起きててくれていたことから、行くのは自然と止めになった。

昨日は、また例の千葉の糞酒屋に不具合調査・対応のため訪問だったんだけど、予定通りの作業を終えた後も、一向に直る気配がなかった。むしろ、悪化すらしていた。サーバーが古過ぎるのと、アプリのライセンス管理がめちゃくちゃだったりすることが原因だと思う。もう、サーバー入れ替えて貰うしかないって。てか、ハナからそうしてれば、こんな無駄な作業を何度もしに来なくてよかったはずなのに。
結局、改善は見られないし悪化するしってことで、元に戻して帰って来た。元に戻すという判断が下るまでも色々と試したりして時間がかかったり、元に戻す作業自体もかなりの時間がかかった。客にも怒られるしよ。うちの部長も糞だし、客も糞だし、客先でキレそうになってしまった。

客先を出たのは、21時前、家までは2時間強かかる。しかも、社内の打ち合わせに出られなかったので、電車に乗る前に先輩と電話で20分話したり、降りる駅をミスって一駅分15分ほど歩いたりしたりで大幅にタイムロス。家に着いたのは0時前になってしまった。

ご飯を食べて、風呂に入って早く寝るつもりだったが、ご飯を食べてる途中、眠過ぎて少し横になっていたら、そのまま床で5時半まで寝てしまっていた。最悪だな。この時点でもう、ディズニーは無理だと思った。

ベッドに移動し、結局8時か9時頃に起きて、普通にいつも通り家事を済ませ、前日お風呂に入れなかったのもあって、1人でスーパー銭湯に行って来た。
体を洗い、五右衛門風呂に入って、水風呂→サウナ→水風呂→露天とゆっくり回り、じっくり楽しんだ。銭湯最高だわ。
{C830C2D8-8685-4433-9A41-707DFDF5BC4D}風呂上がりにブドウジュースが無性に飲みたくなり、購入。
帰りは、空が綺麗だったな〜
{9DEE3B8C-4F1B-4EB6-AEF3-37B1B1E22CF7}帰ってすぐ、彼女とご飯を食べに出かけた。出かけたと言っても、家から歩いて5分ほどのとこにあるくら寿司になんだけどね。
{32E1AB10-F6DD-4A17-B0CF-8F8FA0842C46}
{AE4BF370-A7C8-4034-BE26-CA0D985746B1}お寿司を食べて、大満足。しかし、この時点でまだ2時半だったので、何かしたいな〜という事になり…
ディズニーにアフター6で弾丸で行ってしまうか、なんとなく鎌倉の方に行ってみるかという事になった。

どっちにしようかとずっと悩んでいたんだけど、結局、そのどちらでもない横浜の万葉倶楽部に行く事になった。家族風呂があり、平日は入館料込みで7400円でお得に入れるらしいので。

少し港に寄って、
{03E9F4C4-7EA2-4B68-8A65-2BAC3CAFD901}
{44D38600-6D34-492A-A7C2-E9ADF6CC8CAE}入館してから、館内着に着替え、屋上の足湯に行ってみた。すると、めちゃくちゃ贅沢な光景が目の前に。
{19EDC01C-2895-4E91-B072-8179352A7D97}
{C49563F4-8935-43EA-A66A-D2D2EC45E3C1}
{AB399256-C574-4B8C-8448-55ABC230E5C8}
{5AFAB2D7-F344-4EC2-B477-BB564A5949E7}
{6FDCA847-974E-4BBF-9D95-9B6A4F15F59E}
{66288CF0-60BE-4CF7-A7DE-968FB4D901EE}
{B672EF40-A811-423C-A8E8-AAB31C69DDA5}
{D11FC3DA-43A6-4669-AB83-1BDD4AB91326}
30分ほど、足湯に浸かりながら観覧車を眺めていた。人がかなり少なくて、終始ほぼ貸切みたいな感じ。休日は混んでるんだろうな〜

家族風呂が19時からの予約だったので、この後はプリクラを撮ったり、リラックスルームで休憩したりして、時間を潰した。
{99DB7FFB-2484-4C83-8D6D-B43C02AE2066}リラックスルームは全席リクライニングシートで、テレビも付いている。しかも、目の前には大観覧車が。ここ、ずっといたら寝ちゃうな〜。めちゃめちゃよかった。もっと早く来ればよかったな。

さて、ぼちぼち家族風呂の時間が近づいて来たので、受付へ。鍵を受け取り、そのまま直行。
{B02B3795-8F68-48E3-BA85-928C91181CA7}こんな感じの、結構大きめのお風呂。窓からは海が見え、時々ナイトクルージング中の電飾が豪華な船が目の前を通ったりしていて、とても綺麗だった。

1時間ゆっくりと温まった。地元でこんな贅沢が出来るなんて、最高だな。

湯上りに、レストランでご飯を食べた。本当はその後大浴場にも行きたかったんだけど、2人ともめちゃめちゃ眠かったので、帰る事にした。残念だったけど、また来れば良いしね。

即行で帰って早くそのまま寝たかったんだけど、見事な程道を間違え、20分ほど余計に時間がかかってしまった。ナビわかりにくすぎるよ…イライラしたぜ…

そんなこんなで、22時頃帰宅。結局帰ってからも色々したけど、22時半には床に就いてたかも。

糞酒屋のせいで、ディズニーには行けなくなってしまったけど、結局いい休日にできて良かった。万葉にはまた行きたいな。今度は、朝から晩までゆっくりと。