興味もやる気もない。
話が入ってこない。最近、説明を受けてもただ右から左に流れていくだけ。無意識に上の空状態なのかも。よくわからないしょうもない作業をひたすらやらされるなんて、苦行以外の何物でもない。僕は意外と、興味のない物事には真剣に取り組めない性格なのかもな。

今日も人が作ったプログラムの動作検証など、クッソしょうもない仕事で残業。データが合ってるのか確認するの、マジで大変なんだよね…
つまらないし、バグがあろうが別にどうでもいいから、どうしても適当になってしまう…

そもそも、検収仕様書的なやつも何もないし、何をどう確認すればいいのかがよくわからない。magicのプログラム読めないからね。何となくいけてるんだろうなぁって感じでやっていくしかない。

バイトにやらせろよ、こんなの。何で雇ったんだよ。会社としても、こんなやる気のないやついらないだろうし、僕だってこんな会社入りたくなかった。この会社に入社したことは、僕の人生で最大の失敗だと本気で思っている。毎日違和感とストレスだらけだ。まぁ、全部自分のせいなんだけど…

あー都合よく辞められないかな。潰れてくれれば一番嬉しいんだけどね。

金曜から土曜が一番気持ちが休まる時間なのに、今日も帰って寝るだけか。明日は少し遠くまで出掛けたかったけど、どうしようかな。

久しぶりに、福ちゃんに会いに行こうかな。