できたよ~ミミズクTシャツ | キャラ・ブロ

キャラ・ブロ

イラスト・キャラクター制作・なもなあこのブログ

マイブーム復活

みたいな感じでしょうか

最近Tシャツのイラストをアップしています

 

長袖Tシャツを杢グレー、ナチュラル印刷をしたら笑えるほどに色が同じだったので久しぶりにアメブロを開いて記録しようと思いました。

 

 

memo

ロングTシャツ 杢グレー ナチュラル印刷 ミミズクの体のカラー:K30

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

 

随分前ですが仕事でフクロウやミミズクの案が続けてボツった事があったので妙な執着があります(笑)

こういったやり方なら好きな時に好きなイラストが描けるのでハマります、

ギャラリーみたいな感じでサバ―を使わせていただいているのかもしれません・・・(おいおい)

 

▼販売中(5.6オンスロングTシャツ)

https://www.ttrinity.jp/shop/monyaa/?body_category_id=2&body_id=4&

 

------------------------

ロングTシャツ(長袖Tシャツ)

杢グレー

ナチュラルタイプ

※他にもホワイトインクを使用したタイプや別のイラストもあります

 

------------------------

キャラクター雑貨MONYAAT

https://monyaat.com/