【本】自分探しの五星三心占い | キャラ・ブロ

キャラ・ブロ

イラスト・キャラクター制作・なもなあこのブログ

最近我が家で”エス占い”が流行っています。

下の娘が家の中で紛失したスマホが上の娘の”エス占い”で見つかるのです!!

エス占いが当たる理由は簡単なのですが(笑)

”エス占いによると・・・”と答える様に妙に職業適性を感じる私にも何か能力を感じる今日この頃です(爆) 

ところで昨晩はこの本で盛り上がりました!

 


ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版


我が家では昨年からヒットしたのですが、今回のこれはすごいですね!!分厚いですよ!!3㎝にちょっと足りないぐらいです。

 

ちなみに上の娘の適正に”占い師”はありませんでした爆  笑

ではでは。