【絵文字】305フル ズレちゃんとおやまの絵文字 | キャラ・ブロ

キャラ・ブロ

イラスト・キャラクター制作・なもなあこのブログ

LINEクリエイターズ絵文字

 

LINEのクリエイターズ絵文字がスタートしました!

リリースまでに時間がかかるかと思ったのだけどスムーズにリリースする事ができました!!!!  一日で2つ承認されました。

 

 

クリスマスはチャレンジ(いつ承認されるかわからない)で

こっちをメインに作っていました。

ズレぱんだちゃんのお正月ver.で作りました。

”305フル ズレちゃんとおやまの絵文字

 

 文字と数字と絵文字で合計305個あります。ぜーはーガーン

 

一行に8絵文字しか入らないようで、9絵文字目は改行される事を気をつけて

ポチっ^ ^

上のイラストと下のイラストで使うと楽しくなるように作りました。

左右は隙間が無いってお知らせがあったけど上下の隙間には触れていなかったので謎だったのでこれもちょっとチャレンジでした。

文字が・・・もうちょっと小さかったら良かったかな?でも小さいと見えにくくなるしねぇ・・・試行錯誤です。

 

 

絵文字一つで入れると大きくなりますドキドキ

 

↓Monyaa.tagの絵文字のurlはこちらです↓

https://store.line.me/emojishop/author/733346/ja

 

 

 


スタンプ

https://store.line.me/stickershop/author/10473/ja

きせかえ

https://store.line.me/search/theme/ja?q=Monyaa

 

ではではパー