アクリルキーホルダー 9種類 | キャラ・ブロ

キャラ・ブロ

イラスト・キャラクター制作・なもなあこのブログ

アクリルキーホルダー

 

角砂糖3つの小さなパーツを付けて”ちょっと甘党カフェ”で9種類のアクリルキーフォルダーが入りました。

 

イラストのベースはポストカードの絵柄なので写真ではポストカードがありますが、品物はアクリルキーホルダーのみです。紛らわしくてすみません。

 

 

 

 

 

余談ですが・・

本当は10種類作ったのです。が、一つ裏に入れる文字を間違えてしまい9種類になってしまいました。ねこねこぱんのここちゃんの名前をねねちゃんの名前に・・・・。がっかりです。はい。

 

それにしてもアクリルキーホルダー!カップの周りに余白があってその部分が透明なのですがきれいで、しばらく眺めてうっとりしてしまいました(笑)プラバンやなんちゃってプラバンもやってみたのですが、私は今回のこのタイプがすごく好みです。

 

ではでは。


MONYAA・TAG オンライン本店

アクリルキーホルダー

Monyaa.tag minne店