【オンラインショップ】ストラップ新規追加しました | キャラ・ブロ

キャラ・ブロ

イラスト・キャラクター制作・なもなあこのブログ

作るだけ作って、
お知らせもせずに放置してしまっていたちょっとだけサイトを復活。
年末から年始にかけてバタバタしてしまったので時期じゃなかったんですね。
無駄な抵抗もしてみたけれど、抵抗しきれなかったです。


復活させるには理由があるわけで
秋にリアル店舗で期間限定で委託する事にしたからだったりするわけです。
委託なので私は現場にいないわけで、初心者向きではありますが
どうなる事やら・・・。

まずはオンラインショップに商品を登録だっ~ってなわけで
ズレてもぱんだ、ズレぱんだちゃんのストラップを登録しました。
画像クリックで商品ページに飛びますので良かったら覗いてみて下さい。


画像を変更するにあたり、リンク先のページを変更しました(2015.08.15)


【ストラップ】ミニミニきんちゃく型*ズレぱんだちゃんP-16*

【ストラップ】ミニミニきんちゃく型*ズレぱんだちゃんP-17*

【ストラップ】ミニミニきんちゃく型*ズレぱんだちゃんP-19*

【ストラップ】ミニミニきんちゃく型*ズレぱんだちゃんP-21*

【ストラップ】ミニミニきんちゃく型*ズレぱんだちゃんP-22*

【ストラップ】ミニミニきんちゃく型*ズレぱんだちゃんP-24*




強い力で引っ張ったり大事な物を入れる様な使い方はNGです。
ストラップとしての小さいきんちゃくなので飴玉一個が入るか入らないかの大きさなのすよ。

色がはっきりしていて思った以上にポップでかわゆく仕上がりすごく嬉しいnamonaでした。


ではでは。