募集!マスコットキャラの名前 | キャラ・ブロ

キャラ・ブロ

イラスト・キャラクター制作・なもなあこのブログ

さっきはちょっと待った!!ですみません^ ^;
それと、何度も再アップですみません。なん上手くアップできない・・・






お腹の中が気なる私、今日はヤクルトを久しぶりに飲んでみようかと・・・
売り切れ・・・でしたショック!
子供の頃は毎日飲んでいたな~。カルピス同様、懐かしい味です。


先日、面白いブログを見つけましてね、
アメブロ読者1000人を超える読者様がいらっしゃるブログです!
便秘を改善する3つのルール”とタイトルが書かれてます(今はもうリニューアルしてしまいました)
むむむ・・・なんだろう??
3つのルール、3つ何かを改善したら腸がすっきり元気になるのだろうか??

と、読み始めたのですが、なかなかお役立ち情報が面白い。
”メタボは味噌汁で治る!”?!
うわ~~~~毎日飲ませてみよう(爆)←自分が飲むとは言わないところがずうずうしい?^ ^


まだまだこうやって、つまんで読んでいる状態ですがかなり面白い内容です♪



と・・・実は、こちらのブログがついさっきリニュしまして、、、、、
じゃじゃじゃじゃ~~~ん!!と、マスコットキャラの名前募集をされています♪

丸くて可愛いオカラの発酵食品「マメビオ」そのマメビオキャラの名前が採用されると
腸内環境最適化の専門家:福澤様オシのマメビオがもらえちゃうのですよ・・・えっえ?4800円相当ですか?ラブラブ!
http://ameblo.jp/biobalance/entry-10896494727.html←マスコットキャラ募集の記事
http://ameblo.jp/biobalance/←ブログURL

メモ締め切りは5月24日の17時到着分!だそうです
お腹が気になるみなさん、是非チェ--------ック!!ですベル