皆様、ごきげんよう。

皆様の浮気調査(笑)をしている間に、数日前にヒョンビンさんのご挨拶がVASTから出されましたね!既にファンの方はとっくにチェックしていらっしゃると思いますが、「どこよりも遅く」ヒョンビンさんの近況をお伝えするファンブログとして、わたくしも触れさせていただきます(笑)。

 

いや~、久々にナチュラルヒョンビンさん、嬉しいですね!もうこの半年?1年?広告モデルのように映ってしまっていましたからね!もちろんヒョンビンさんは2本の映画を撮り終えるということは、相当のエネルギーを演技に向けて頑張っていらしたわけですが、作品を目にしないと、ファンとしてはなかなか実感がなく・・・。

去年のお正月のご挨拶も可愛くて良かったです。これ、事務所で撮影してるのかどうかわかりませんが、すごくリラックスした「内輪」の雰囲気が伝わってきて好きなのです。マネージャーかスタッフとのやり取りで、明らかにヒョンビンさんの存在感にスタッフがビビっている感じが出ていて(笑)。

別に、特に偉そうなわけではないですよ、もちろん。素のヒョンビンさんって時々ちょっとぶっきらぼうだと思うのですよね~。八方美人ではないというか。必要最低限の感情しか出さない時とかあるし。ま、200%想像でございますけどね!過度なサービスはしないというイメージ。

 

フォーチュンクッキーで、運勢を占うってだけの話なのに!

「え?僕の運勢?あんまり興味ないなあ」と言ってスタッフを困らせたり!

フォーチュンクッキーを割った後も、「ハイ、読みましたよ。」とだけ言って、内容を教えないプレイ!!!

もちろん、最後には最高の笑顔でファンに幸せな新年となるようなメッセージを残してくださいました!!!

 

ヒョンビンさん、年下の弟分、妹分には結構Sっ気を出しそうな気がします。

でも、イェジンさんには逆にからかわれることが多いような・・・?兄貴分ぽいヒョンビンさんも弟キャラのヒョンビンさんも両方素敵ですね!!