皆様、ごきげんよう。
さてさて、お正月の衝撃ニュースはヤフーニュースなどでも取り上げられていましたが、コメント欄に「ヒョンビンって共演者キラーだよね」みたいなのがあり、「ちょっと、女たらしみたいに言うなんて失礼だわ!」と憤慨して反論しようと思ったのですが。
相手が勝手に恋に落ちるということも含めれば、まあ、キラーっちゃキラーですよね。というか、ヒョンビンさんと共演して、ましてや恋人役で恋に落ちないって相当な強靭な精神力か彼氏がいるかどちらかではないかしら。
『私の名前はキムサムスン』のキム・ソナ姉さんだって、まあ大分年上だしお付き合いしていた人もいただろうし、恋に落ちたかどうかは知りませんけど、ジノンの時のかわゆいヒョンビンさんが目をウルウルさせて、「ヌナ、僕と付き合ってください」って言ったら!付き合うでしょう~~、万難を排して!
というのもですね、キムサムスンのワインの夜のキスシーンのメイキングあるじゃないですか。私もYouTubeで観ただけで恐縮ですが、その時にキム・ソナ姉さんが、「昨日、他の人とのキスシーンがあったんだけど、ヒョンビンさんが、『僕とのキスシーンを先に撮らないとダメだ』とか言うのよ!」とめっちゃ嬉しそうに言ってましたよね?も~~、ヒョンビン氏、どうしてそういうことを言えるのかしら!その後も、ヒョンビンさんが先に撮影が終わって帰る時に、姉さんが「帰らないでよ」と言ったら「何で僕にキスしたんだよ~」とかなんとか!もう!お姉様を喜ばす術を生まれながらに身に着けている、この子は!ナチュラルボーンホスト?
ということで、キム・ソナ姉さんも落ちております、確実に(勝手に決定)。
ハ・ジウォンさんは言わずもがな!
あと、ハン・ジミンさんは・・・謎(笑)。あれは落ちてないかも。落ちる余地がなかった・・・。ヒョンビンさん、何故か発揮していなかった、ナチュラルボーン共演者キラーパワーを。
むしろ同じ時期だと、ユ・ヘジンさんの方が落ちてますね、確実に!ヒョンビンさん、アポなしお宅訪問しちゃうしね。もう、この子は!男女問わず、ナチュラルボーン年上キラー!
パク・シネちゃんは長年お付き合いしている方がいるということで、堅そうでしたね。まあ、でもわかりませんよ~~。オッパー、オッパ―言ってましたし。「オッパ―と付き合おう」って言われたら、かなり心が動くはず!
というかですね、むしろ監督とかも落ちてるじゃないですか。この前話題に出した、『チング』のクァク・キョンテク監督と、『彼らが生きる世界』のピョ・ミンス監督ね。特に後者なんて、かなり真剣に恋に落ちてましたよ、あれ。
人たらしなのかなあ、ヒョンビンさん。なんかちょっと違う気もするんですけどね。自分からマメに動くタイプじゃないので。ど~んと構えて座っているだけで、皆が吸い寄せられるんでしょうね。あのきらっきらに輝く満面の笑みで見つめられたら、老若男女落ちちゃいますよ。うちの夫もストレートのおっさんですけど、YouTubeのインタビューとか観ているだけで、10回くらい「かっこいいな」って言ってますからね!なんか最近は「どんな時でもハン・テウン♪」っていう歌を自作して歌ってますからね。
ヒョンビンさん、宅配取りに行っただけで、配達員のお兄さんも恋に落ちてしまいそうな気がする・・・。秩序が乱れて危険だから、テピョンの時はオーラを消しているんですね、きっと。なんか自由自在にオーラを消せる能力がありそうなんで。
はッ!もしかして、あのテピョンの時のダサい服装は、オーラを隠す武器・・・?そうだったのか、国民の混乱を避けるための秘策だったのか・・・。ナチュラルボーンスーパーイケメンだと、そういう技術も自然に身につくんでしょうね。なんだかすごく納得してしまいました!
韓国社会の秩序維持のために熟慮に熟慮を重ねた上でのファッションです!
キャップのマイケル・ジョーダンのロゴマークさえも笑えるのは何故。
ヒョンビンさんが大事に持ち歩いているポーチのブランドなどがわかる方がいらっしゃいましたら、是非情報をお寄せくださいませ!
ゆいこさんのファッション分析が鋭すぎて、お腹がよじれます!!
https://ameblo.jp/1314iyuko/entry-12648442649.html