ナマンプール: 皆様こんばんは。どこよりも早く真実のニュースをお伝えする、Namon Cable Channel (NCC)のナマンプールです。何故かアメリカ大統領選挙の期間中はどこからも声がかからず、大変暇にしておりました。

今回は、アメリカ大統領選挙に迫る注目度、「愛の不時着キスシーン選挙」特別番組をお送りします。年末の「全番組キスシーン総選挙」の結果を大きく左右すると思われる今回の選挙、どうなるでしょうか。

早速、開票所のナム・モウン記者を呼んでみましょう。ナムさん?そちらの様子はいかがですか?

 

 

ナム記者: こんばんは!こちらの投票所では、先ほど投票を締め切り、開票作業がもうすぐ始まる模様です。

 

ナマンプール: 随分周囲が騒がしいようですが、大丈夫でしょうか?

 

ナム記者: はい、投票開始直後から、「カプチーノキスにも権利を与えろ」という「シークレットガーデン派」や、「副会長が一番だ」という「パク・ソジュン派」など、各派がプラカードを持って入り乱れ、一時は投票へ向かう人の流れを阻むなどの混乱がありました。幸い暴力的な行為は見られませんでした。

 

ナマンプール: それは良かったです。今回は史上最高の投票率となったようです。昨夜の時点で、出口調査では64%が「軍事境界線キス」に投票したという結果が出て、ほぼ当選確実化と思われましたが、その後変化はありましたでしょうか。

 

ナム記者: はい、今日に入り、出口調査では「北朝鮮の病院キス」と答える有権者の姿目立ち、一気に猛追をかけていると言えそうです。

 

ナマンプール: まだまだ結果はどうなるかわかりませんね。開票作業のほうはいかがでしょうか。

 

ナム記者: 開票作業は、選挙管理委員会のコミッショナー、なもん氏が一人で行う予定ですが、取材によりますと、今週の仕事の見通しが全く立たず、まだ1票もカウントできていないとのことです。

 

ナマンプール: 開票作業が遅れると、今後のキスシーン選挙、またトキメキシーン選挙、涙シーン選挙など、目白押しの政治日程に致命的な影響を与えそうです。この国の安定と秩序維持のためにも、早めの開票作業が望まれます。

それでは、また速報が入り次第お伝えしたいと思います。ナマンプールがお伝えしました。Thank you for staying with us tonight.

 

 

ごめんなさ~~~い!!!!

 

開票作業の遅滞中、是非ゆいこさんのブログでキスシーンの奥深さについて議論を深めてくださいませ!