ヒョンビンはよく自分のことを、あまり口数が多くないと表現していますが、元々とても頭の良い人なので、一対一のインタビューだととても饒舌だし、主演映画のプロモーションイベントなどだと当意即妙な受け答えを見せますよね。
つまり私が言いたいのは、ヒョンビンは面白い人ってことなんです!
それなのに・・・・。
事件は「愛の不時着」制作発表会の日に行われたカカオトークライブの際に起こりました。
1時間を超える長丁場の終盤で疲れもピーク。ヒョンビンも必要なこと以外はあまり口を開かないような感じでダラダラと進んでいく時間。
その時、MCが、ソン・イェジンさんとのツーショットを撮ってくださいとお願いします。
「ハイチーズ!」あら、お似合い。
ヒョンビンさん 「これを(カカオトークのチャットに)アップロードするんですか?」
MC 「はい、お願いします。」
ヒョンビンさん 「(首を横に振りながら)アップロードしたくないな。」
MC 「もう一度撮り直しますか?」
ヒョンビンさん 「ただの冗談ですよ。」
ソン・イェジンさん 「全然面白くないわ。」
「全然面白くないわ」
あら怖い!
イェジンさん姉さん、しかも結構な低い声で突き刺しておりました。
MCの方が「面白かろうが面白くなかろうが、かならず言葉で攻撃するソン・イェジンさん。お二人の親しさを目の当たりにしております!」ってキンキン声でまとめに入っていました!
「頑固なヒョンビンさん」は「面白くないわ」へのささやかな反論だったのでしょうか・・・。