「愛の不時着」でヒョンビンの大ファンになって以来、敢えて「愛の不時着」の2巡目、3巡目はせずに、数か月経って内容を忘れたころに戻ってこようと思ったのですが・・・。
先日仕事に疲れて禁を破ったら、ずるずる観てしまった・・・。それに、いつもニュースやYoutubeで話題になっていたので、内容を全然忘れていなくて悲しかったです。
でもやっぱり本当に素晴らしいドラマ!
ということで、また最近は「愛の不時着」関連の映像などを見てしまいます。
こちらのソン・イェジンさんと出ていた台湾のNetflix向けかな?の映像でこんなシーンがありました。
ソン・イェジンさん: ドラマの中で、北朝鮮の(4人の)おばさま方が、「あなたは国宝に指定されるべき」っていうシーンがあるけど、どう思う?
ヒョンビンさん: (苦笑)そんなのいやだよ。
ソン・イェジンさん: なんで?
ヒョンビン: 自分がなんかそんなものに固定されたくないからね。
映像はこちらからお借りしました。
いやいや、こんなに美しい人がいたら、どこかに祀りたくなりますよ、本当に!
ちょっと関連する、2019年5月頃の中華系メディアのインタビューを思い出しました。
韓国内で話題になっていることのようですが、コン・ユさん、ソ・ジソプさん、カン・ドンウォンと並び、ずっと独身でいていほしい俳優としてヒョンビンを加え、「四大公共財産」と呼ばれているとか。(ソ・ジソプさんは最近結婚されたそうなので、今では三大公共財産ですね。)
それについての考えをきかれたヒョンビン。
「皆さんが自分を高く評価してくださっているのはもちろんありがたいんですけど、でも自分が今後も『公共財産』でいるかどうかについてはわかりません(苦笑)」
その類まれな容貌と圧倒的なオーラと高貴さをもって産まれてきた時点で、地球上の全女性(とかなりの数の男性)の安寧ために、神様からなんらかの使命が与えられているのではないかと思うのですが。。。。←超わがまま(笑)
・・・すみません、人として深く反省しました。
国宝になるよりも公共財産になるよりも、一人の人間として幸せになってください!
今世紀中には来るであろうXデーに備えて、色々自分的な予防線(?)を張っていきたいと思います!!