7/11コストコ購入品と金額 | 共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と娘の生活記録です。おデブを脱出したい。
子宮がん検診からあれよあれよと手術になりました。
高度異形成→2022年5月19日leep術→がん細胞発見
→2022年7月6日円錐切除術を経験
★現在は10年間の経過観察中★

7/11日コストコ購入品と金額

 

今回はリピート品多めでした。

 

  • 森永バター200g×3 1,199円
  • ラッフルズサワークリームオニオン1,198円▲240円=958円
  • 明治マカダミアチョコレート2,898円▲580円=2,318円
  • POLARETTI FUIT1,678円▲340円=1,338円
  • THENORTHFACE JESTERバックパック 7,480円
  • カットしめじ 348円
  • オーガニックバナナ 359円
  • ディズニープリンセスソックス6P 1,298円
  • 白ねぎ800g 498円
  • グリーンシードレスグレープ 1,398円
  • ソニヤりんご 1,298円
  • 🆕ガーリックシュリンプ 2,825円
  • 子持ちししゃも 1,880円▲200円=1,680円
  • 三元豚バラ焼肉用 2,662円
  • まいたけ4P 298円
 
合計25,957円
 
到着してまず腹ごしらえ!定番のホットドッグ180円と念願だったコストコのハワイアンピザ350円を初めて食べましたハートパイナップルと厚切りベーコンとチーズがのっていてすっごくおいし~ハートパイナップルはほとんど子供に食べられましたショボーングスン
 
 
それから初めて食べたポーチュギースビーンスープ450円
豆と野菜とウインナーがゴロゴロ入っている少しスパイシーなミネストローネみたいな感じでした。ウインナーが少し辛めでしたがスープと野菜は子供も食べれましたウインク
 
それと、ダークチェリーサンデー380円ソフトクリーム



ばぁばは孫にあまいですね~指差し孫ちゃんにと買ってくれたのですが、私的には帰りに買ってくれたほうがありがたかった・・・。だって案の定ソフトクリームとジュースでおなか一杯にしてホットドッグとピザは思っていた以上に食べてくれませんでした。
 
行ったのが平日の昼過ぎだったからかすごく空いていて試食もたくさんありました!
イデンアンドアネイのロードショーやってました!!
子供が小さかったら買ってしまっていただろうなと思いながら眺めて通りすぎましたニコニコすごくかわいかったよ~ラブラブ