順調じゃなかった!!ミニトマトとさつまいも | 共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と娘の生活記録です。おデブを脱出したい。
子宮がん検診からあれよあれよと手術になりました。
高度異形成→2022年5月19日leep術→がん細胞発見
→2022年7月6日円錐切除術を経験
★現在は10年間の経過観察中★

さつまいもは1つだけこのまま枯れていきそうな感じですショボーン残念だけど、それでも去年より多く植えてるので収穫は期待大!!





今年のミニトマトは二株とも沢山実がなって、赤くなったのは収穫して食べだしました🍅



アイコは順調✨だと思う!




ミニトマトは毎日観察していたのに、気づけば芯が茶色になっている!?


葉の枯れは古くなってきたからだと思っていたけれどどうやら違うみたい!




サビダニっていうやつなのかな?

アーリーセーフって言うの使った方がいいのかな?

せっかく今年は順調にやってきたと思っていたのにどうすればーえーん