初きゅうり収穫 | 共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と娘の生活記録です。おデブを脱出したい。
子宮がん検診からあれよあれよと手術になりました。
高度異形成→2022年5月19日leep術→がん細胞発見
→2022年7月6日円錐切除術を経験
★現在は10年間の経過観察中★

きゅうり苗植えから1ヵ月と7日、37日。

 

1番果と2番果は小さいうちに収穫した方がいいとの事だったので、とりあえず1番果収穫しました🥒

 

10㎝ほどの小ぶりきゅうりニコニコ

 

 

 

わー!!とれたとれた🥒

 

あんなに葉っぱが虫にやられていたのに頑張ってくれた👏

 

食べれるよね?とりあえず食べてみようと思って先とヘタを切り落として机の上に置いたら子供に食べられた笑い泣き

 

急いで少しかじらせてもらったけど、味は…。

 

美味しくは無い…何故だろう🤔まだ小さいからかな?

 

次のに期待しよう😢他にもどんどん小さいのが出来てきてたから楽しみ~💕