ミニトマトの脇芽? | 共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と娘の生活記録です。おデブを脱出したい。
子宮がん検診からあれよあれよと手術になりました。
高度異形成→2022年5月19日leep術→がん細胞発見
→2022年7月6日円錐切除術を経験
★現在は10年間の経過観察中★

ミニトマトの脇芽はコツコツと取っていたつもりだったのに気づいたらこんなに大きくなってました😱





大きすぎて脇芽じゃないかもと、めちゃくちゃ確認したけどやっぱり脇芽だったのでハサミでチョッキン✂︎

あぁ、花も咲きかけて栄養がもったいない😭

土と鉢と場所があれば植えたのに💦

そう言えば、他に水耕栽培していた脇芽達も根が出て花も咲いてきたけど、これ以上栽培は難しそうだったのでサヨナラしました👋😢







プランターじゃなくて裏庭耕せばまだまだ作れるのにな…。雑草酷すぎて手が出せない💦