本日のミニトマトときゅうり | 共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と娘の生活記録です。おデブを脱出したい。
子宮がん検診からあれよあれよと手術になりました。
高度異形成→2022年5月19日leep術→がん細胞発見
→2022年7月6日円錐切除術を経験
★現在は10年間の経過観察中★

ここ数日、急に冷えたので心配してましたが、ミニトマトは順調に身が大きくなってきてます🍅


そのおかげでどっちがアイコでどっちがミニトマトなのか分かるようになってきました👏



縦長の方が、アイコ🍅




まん丸の方がミニトマト🍅




水につけていた脇芽もシャキッとしてきたなと思っていたら根が出てきて花が咲きました!!


これは土への植え替え失敗したくないな💦





きゅうりは苗を植えてネットをした後、水やりぐらいで放置していたら全然大きくならずどんどん色が薄くなってきたような気がして急いで肥料をやりました!!


ハイポネックスの今日から野菜 野菜の肥料60g

本当は植えた時にやらないとダメだったんですね💦

間に合うか不安💦




とりあえず、脇芽と花も咲いていたので取りました!



緑と黄色がトウモロコシみたい🌽🤣


葉っぱに白い点々…

うどんこ病とか言うやつ?

小さい虫が葉に着いていたので虫のせい?

なにか対策するべきか様子見か…。