植物渋滞 | 共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と娘の生活記録です。おデブを脱出したい。
子宮がん検診からあれよあれよと手術になりました。
高度異形成→2022年5月19日leep術→がん細胞発見
→2022年7月6日円錐切除術を経験
★現在は10年間の経過観察中★

日光が当たりやすい扉の前が植物で日光浴び待ちの植物渋滞です🤣


植物置くワゴンを注文中ですが入荷待ちなのです💦





上から見るとこんな感じです🪴

ガジュマルとカポックがモッサリなってるので早く暖かくなって剪定したい✂️




スタバアボカドちゃん🥑

とうとう根が出てきました!!

初めて上手くいってるので凄く嬉しいー泣き笑い




1号目アボカドちゃんも割れて来たけど根っこはまだ見えません💦