勝手口のスリッパ問題 | 共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と娘の生活記録です。おデブを脱出したい。
子宮がん検診からあれよあれよと手術になりました。
高度異形成→2022年5月19日leep術→がん細胞発見
→2022年7月6日円錐切除術を経験
★現在は10年間の経過観察中★

勝手口にスリッパを置いているんですが、日当たり良すぎてすぐ劣化して大変困ってました。

 

いろいろ調べたら、ファイルボックスを吊ってその中に入れたり、タオル掛けにかけたりしている人が多いみたい。

 

我が家の勝手口のドアは空気の入れ替えができるように上げ下げ窓にしたので、ファイルボックスは窓を開けたときに邪魔かなと思いタオル掛けで決定しました!

 

次はタオル掛けの種類です。

とりあえずお試しなので安いに越したことは無いと思い100均で調べてみたらタオル掛けの種類が多すぎて不安

 

 

一番近いのがセリアなので、お店へ行って在庫がある中で探すことにしました!

 

結果、こちらのタオル掛けで一旦落ち着きました下矢印

 

 

 

 

サイズもちょうどよく、目立ちもしないのですごくいいグッ

窓ガラスが汚れるのは気になるけれど掃除のときに拭けばいいだけなのでこのまま使ってみますキラキラ

これから夏になって暑くなってきたときにどうか様子見たいとお思います爆  笑