サンタ・トナカイ・スノーマン♥️ | 共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と娘の生活記録です。おデブを脱出したい。
子宮がん検診からあれよあれよと手術になりました。
高度異形成→2022年5月19日leep術→がん細胞発見
→2022年7月6日円錐切除術を経験
★現在は10年間の経過観察中★

久しぶりにクリスピークリームドーナツの前を通り掛かったので覗いてみると、welcome holiday partyが販売されていて可愛すぎて買ってしまった😋





娘はお店で雪だるまがいい!と連呼していたのに、家に帰って食べようとお皿に乗せたら、ピンクのキラキラがいいと…😅


でもその気持ちわからんでもない!私も小さい頃はアラザン大好きでしたから💕何かわからないけどキラキラしてて可愛くて、食べたらカリッとして甘くて特別な時に買ってもらうお菓子にしかトッピングされてないアラザン✨そもそもアラザンって言う名前も大人になって初めて知りました😅





トナカイの角のチョコプレッツェルがめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート




どれも美味しくてあっという間になくなりました😋

私はピスタチオのが1番好みだったかも👍

期間中に買えてよかった~🍩