10月コストコ購入品~スープリゾット~ | 共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と娘の生活記録です。おデブを脱出したい。
子宮がん検診からあれよあれよと手術になりました。
高度異形成→2022年5月19日leep術→がん細胞発見
→2022年7月6日円錐切除術を経験
★現在は10年間の経過観察中★

アイリスオーヤマ すぐに美味しいスープリゾット

1,698円値引き340円=1,358円





フリーズドライのお米と具入り粉末スープが入ってます。味は海老のビスク、スープカレー、クラムチャウダーの3種類です。




クラムチャウダーを食べてみます🥄

まずはお米を器に入れます。



次に具入りの粉末スープを入れて




最後にお湯180mlを入れてかき混ぜて





3分待ったら出来上がり👏

お湯を入れた時はサラサラでしたが三分後にはトロトロになってました😊




具もしっかりあって美味しかったです👍お湯の量が少なかったのか味は濃いめかなと思いました💦


これから寒くなってくるので朝ごはんに楽ちんで美味しいのに体も温まっていいかなと思います✨