10月コストコ購入品~アウター~ | 共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と娘の生活記録です。おデブを脱出したい。
子宮がん検診からあれよあれよと手術になりました。
高度異形成→2022年5月19日leep術→がん細胞発見
→2022年7月6日円錐切除術を経験
★現在は10年間の経過観察中★

買うつもりなかったアウターを買ってきてしまいました。

店頭で見かけて試着したら気に入ってしまいましたイエローハーツ

 

TOMMY HILFGER パッカブルJKT 白 Lサイズ 6,980円

 

 

 

 

袖は風よけ指穴付きで良き飛び出すハート色は他に黒と紺がありました!

黒と白は中も同じ色でしたが、紺色のみ中が赤で可愛かったハート

紺色にしようかといろいろ試着した結果、汚れが一番気になる白を選んでしまいましたが、明るい色は顔色も明るく見えるので冬にはいいかもキラキラサイズもぴったりのMにするか、少し大きめLにするか悩みましたが、インナーを考えたらLの方がよさそうだったのでLにしました爆  笑

 

試着してる人が結構いてサイズも少なかったので、買えてよかったグッ