お誕生日 | 共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と子供の日記~きっかけは子宮がん検診でした~

共働き夫婦と娘の生活記録です。おデブを脱出したい。
子宮がん検診からあれよあれよと手術になりました。
高度異形成→2022年5月19日leep術→がん細胞発見
→2022年7月6日円錐切除術を経験
★現在は10年間の経過観察中★

3歳になる娘のお誕生日会🎉🎂

お誕生日当日は平日のため早めの日曜にじいじばぁばを呼んでのお誕生日会🏠をするつもりでしたがまさかの土曜日から微熱夜には39度まで😵日曜の朝もまだ熱高めだったので、お誕生日会はキャンセルしました💦

幸いにも食欲あり、機嫌良好、めちゃくちゃ元気だったのでケーキ予約してたし家族だけでお祝いすることにしました🎂

 

 

ラクしてダイソーのミッフィーちゃんグッズを買い漁って飾り付けをするつもりでしたが、まさかのミッキーをリクエストされました😳

 

そこから必死に作ったペーパーファン💦

頑張った甲斐あってそれなりになったし、朝起きてきた娘が喜んでくれたので良かった💕

 

 

 

 

夜飾り付けて、朝イチみたらこんなホラーな感じになってたので、娘が起きてくる前に急いでつけ直した😅

 

 

 

そしてやってしまったことが…

 

はじめてのロウソク🕯を吹き消す瞬間動画を撮ろうと必死にスマホをかまえていたのに火が危ないと気になりすぎて撮れてなかったー😭悔しすぎる💦💦💦

 

ハッピーバースデーの歌を歌った後、恥ずかしそうに嬉しそうに上手にふ〜っと出来てました👏可愛い😍

 

 

 

 

お誕生日プレゼントはままごとキッチン✨

買うかどうか悩んだけど、保育園でもよく遊んでるようだしお友達のお家にお邪魔した時も楽しそうに遊んでいたので購入を決めました👍

 





 

箱をバンバン叩いて喜んでます👆笑

作ってる間も横でチョロチョロしてて嬉しそう😁

出来上がって来るにつれて邪魔してくる💦本人はただただ遊びたいだけだと思うけど完成まであと少しだからもう少し待ってーと何回言ったことか😅

 

 

 

やっと完成~💕帰ってきたパパにママが作ったキッチンと教えてあげていました爆  笑

喜んでくれてよかった😍







おねぽん復活してる💕︎





これ履かせて寝ると漏れてもズボンの中だけなので被害が最小限で助かる😭洗い替えように2枚持ってます💕