なんか仕事のPC操作がしにくいとずーーーーーっと思っていたので、

改めてキレイにしてみました!

 

こんなに色々整理したのは何年かぶりだw

 

大いに断捨離したので心がすっきりw

私が断捨離した理由としては何事も整理ができないのでこれを

読んだことがきっかけとなりました。

この本、分かり易くてすぐ読めますので、ぜひ一読してみてください!

 

 

読んだ後に思ったのは今やらなきゃだめだ!

これから大学にも通学するし勉強もろくにできないと実感したからです!

卓上のBeforeAfterがないので申し訳ありませんが、前よりも愕然ときれいですw

 

そして買ったと言えばいつもなんか薄暗かった机に電気も買い付けて明るい環境で

勉強・仕事ができるようになりました。

ちなみに結構使いやすい卓上電気を買ったんですよ!!!

USB型で明るさが10段階も分けられてて色も分けられる!

これは本当にUSBコネクタがあるところであればどこでも電機が付くので便利です!

 

 

価格もお手頃なので使う方がいましたら是非購入をご検討ください!

 

それから、PCで直接ノートを作成するのには普通のマウスだと扱いにくいので、

こちらも購入しました!

人生で何回か買ったタッチペンの中で一番使いやすいタッチペン!

 

 

 

 

私のPCはヒューレットパッカードのノート型PCですがスイスイ動いて最高です!!!

 

 

ここまでしっかりきれいにできたのは本のおかげだと思う、、、切実に!

 

キレイに机回りがなると仕事もはかどり、勉強もはかどり、モチベーションにもつながります!

 

頑張って大学院まで行くぞーと意気込んでいる川島である。

 

って言っても今ストレスフルにより声が上手く出ないんですよ…

最近まで入院をしていたの訳アリ物件的な感じですが、生きてますので、

大丈夫です!!!!

 

今ニュースはCOVID-19でいっぱいですがCOVID-19がしっかり退治できるよう、

力を合わせてしっかり自粛し死なずに頑張りましょうね!

 

さてと、外出自粛するのにぴったりのアイテムを最後にのせておきますね!

ただいま私はこれで息抜きしています!