貴方に質問です。

「今だからこそ、健康管理で気をつけていることは?」

 

私の回答は、

 

持病があるので、

しっかり健康管理を行う事。

 

健康管理

1.手洗い・うがい

2.よく食べて、よく寝て、よく運動する事

3.病院受診の把握

4.薬剤管理

5.月経管理(スマホ)

6.体温管理(スマホ)

7.頭痛・血圧管理(スマホ)

8.喘息チェッカー管理(スマホとピークフローメーター)

等の管理を行っています。

 

これ以外にも体調が悪い時にはすぐに病院に行くこと。

 

酷くなる前に行くことが自分の体調管理のコツであると思われます。

 

最近、管理が怠っていたせいか、病院でプチオペをしたりしているので

コロナウィルスにならぬよう、しっかり管理を行っていきたいと

思っております!!!

 

以上、かわしまさんでした( *´艸`)

 

皆さん、在宅ワーク普通にワーク頑張りましたね!

お疲れさまでした。

 

皆さんも、しっかり体調管理し、コロナに負けぬよう頑張っていきましょう!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう