当選品 イオン×冷凍食品買ってお弁当を始めようcpと久々のウエル活 | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

こんばんは

久々のウエル活に

心身共に心拍上がり気味泣き笑い

帰宅時の📮は空だったけど

18時のお散歩の時に📮イン

赤バイク王子電気だから全然気付かないわねぇ



イオン×冷凍食品メーカー共同企画

350名様枠


長女名義一口当選

ありがとうございます😊


当選報告見かけていて

ダメだぁ🙅‍♀️ってノートに❌打ったの

修正します



渾身のウェル活(ノ∀≦。)ノ

歯ブラシ10本は

花王5000円超えてしまうので

しあわせボタニカルも在庫切れてましたので

2本とその他で5000円ちょい

1円PayPayとVポイント支払い

1500円相当還元


8本の歯ブラシはPayPayクーポン30%還元つかって500円相当還元


ロリエ

ウエルシアアプリポイントラリーで

1000wp還元予定

ピュオーラ10本は

600wp還元予定

失敗していなければ…




今夜はスパグラです


3回目のレジは懸賞絡めた食料品

Vポイント支払い

遥か昔は調味料から薬から色々ウエルシアDAYに買ってましたが

レシート長くなるのが🌀


フルグラは一人暮らしの娘達にお裾分け

食べて袋回収ね


月末に向けて

右肩上がりのお届けになります様に🌟


次女は運動機能検査で

側湾症気味(中学から経過観察)

右肩上がり

の診断を受けました

整形外科行かねば〜

18歳まで医療費控除はありがたいです指差し


あしたもよき日にニコニコ

明日会議や〜ん