懸賞情報︎✿·͜· QBBマーベル当たる | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

こんにちは

予定より早く大学が終わった長女

(自車ガソリンが無いので私の車で送迎)

  

  バ‼︎したい‼️

※☝️スタバの事ね


との事で福袋チケットでスタバへ


658円までカスタマイズ抹茶teaラテ

🍓残ってたから

韓国のブラックピンクの再現カスタマイズ

ジャム感薄れて美味しかった〜よだれ


ついでにイオン食品コーナーへ

バイトが無いので

今夜は小籠包を作ってくれるそうです


ブラックペッパー食べたいと言われて

5/1〜11/30迄

・3個コース

・5個コース

レシート合算可能🉑


ファーマインドバナナもアボカドも無かった😭


タカキベーカリシリーズ旨しですよだれ

イオンのお買い物アプリでリッツFPが50円引き

なんだけど

バーコードスキャンの順番間違えて

値引きされず😱

(問い合わせたら

 来店したら発行し直してくれるって照れ

リッツは今回合算レシートで出そうかと

ちりつもリッツ🐷

チーズリッツは補食感覚で消費されます

(旦那さんと長女で取り合い笑い泣き


テスト1週間前で

17時半まで教室で勉強会してくる次女

多分テスト期間は2時間で下校

午前中迎えに行けないから

来週もやってきてくれないかなぁ