懸賞情報︎✿·͜· ダイドー×ブルーアーカイブ  直ぐ影響される高カカオチョコ | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

おはようございます晴れ


ダイドーLINE通知より

6/3〜8/30

QRコードの付いた対象飲料





直ぐ影響されるワタシ
6/3放送
TBSのどうなの会
チャンカワイさんが高カカオチョコ食べながら
ハイカロリー食事を摂る企画を昨日見ました
日テレで同じ様な番組やってましたね
森川葵ちゃんが本当に器用でね👏

局またいで大人の事情とか気にしないですよ照れ

で、今朝のポン活に


ありましてん

とりあえずget




昨秋の声掛けから

あっという間に来週人前に出なきゃいけない

会議があります不安

半年何やってたんキョロキョロ

GWから絶賛体重右上がりなってるぅ↗️

ビターチョコ苦手だけど、食前に一粒ずつ食べたいと思います

(今は受付終了なってるけど又明日になったら

  キャンセル復活するかな❓)


今日も良き日になります様に口笛