懸賞情報︎✿·͜· オークワ×はごろもフーズ | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

おはようございます


オークワ×はごろもフーズ共同企画

ナガシマスパーランド

ジャンボ海水プールペア入場券

20組40名様

5/25〜6/25

東海4県


↓こちらと期間が被るので自己判断でお願いします



ナガスパ

母の会社の福利厚生で安く買えたので

昔はよく行きました

実家から30分🚗

プールも温泉もアウトレットも

アンパンマンミュージアムも

一日中全てはしんどいですが😓



月末締めの応募はしましたが

期日あるレシート🧾

昨夜放置してしまった

来月も忙しそうだから、今日やるべきかな


来月からある仕事を始めるのですが

その慰労会&歓迎会に

5分程度の自己紹介をパワポで作成されるそうで

本部宛に送ってください。って✉️来た


えっ?懸賞が趣味です指差し

って内容でも良いのかな❓

大した職歴とか経歴も無いから

アラフィフの自己紹介って


何伝えたらええねん🧐


堅苦しい環境でも無いし

掴みは🆗って感じで行きたいんだけどな泣き笑い

アラフィフの私でも若い子チーム

年齢層は高めなんです



車3台の税金99000円オエー

車3台の保険代33万円オエーオエーオエー

恐ろしやー

気合い入れて働くぞーおーっ!


昨日のちいかわラーメン豚 お土産

高い飲み物にカードが付いてくるそうです