懸賞情報︎✿·͜· 知って・のんでサステナブルな未来を考えようcp | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

こんにちは☔️

全国的に台風の影響を受けている中の雨

皆様大丈夫でしょうか


長女を大学迄送り

その足でイオン、ドンキ、オークワ

本当は雨の中行きたくないけど

24日の給料日からかれこれ何日経ってる⁈


イオン🏧行ったら

郵貯撤退してた〜

メインバンクが郵貯なのでガーン

はい出直し


🌟キリン×イオン

イオンではキリン生茶(ほうじ茶)が

88円の10WAONポイント還元でした

500円以上にして購入



🌟ドン・キホーテ

ハガキが無くて

URLもブロガーさんのしか

見つけられなかったので

 UCCドンキディズニーキャンペーン

で検索しました

お値段地域によると思いますが

瓶 338円

ボトル 89円

ジャガビー 150円


ボトルコーヒーは箱だと998円でしたが

箱が置いてな〜い💦

はい次〜


ペットボトルをリサイクルに出しの為

オークワへ

本題

🌟サステナブル〜

一本買っちゃったよショボーン

原液メロンソーダ割ります悲しい

(ヤケクソなのは下まで読んでいただいたら)




対象店舗の読み取り方
どう捉えたらいいの❓

オークワの本社は和歌山県です

購入は岐阜県内のオークワです


事務局に問い合わせしました

(お時間下さい。と言われました)

ので結果出ず

がしかし…




サントリーHPの

東海地方限定には無かったので

近畿地方限定キャンペーンを今見ました



2府4県やんあんぐり



最近こう言うの多いな

対象県じゃないのに

応募ハガキ置いてあるの

なぁぜなぁぜ魂が抜ける


期間短いし

2府4県の方

Wチャンス狙いで如何でしょうか❓




月末レシート🧾

捌きたい天使と

捌けない悪魔が

葛藤中凝視


いやいや捌かねばならないのよ



えええぃ

明日はリフレッシュPOLAじゃあ〜


※高校生の次女は午後休校になりました笑い泣き

 

モヤモヤしてる中

ヤマトさんから明日の配達通知🐈‍⬛乙女のトキメキ

オークワ×7社ディズニーcpより

ヤマトさんだからペアチケットではなく

Wチャンスのショッピングバッグかな


明日もよき日になります様にニコニコ