当選品 フジパンWチャンス賞 花王QUOカード | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

一限終わりの長女とランチ




帰宅すると📮に

花王から不在通知が‼︎


14時からの美容院送るついでに本局まで🚗💨



Bコース200名枠👏

ありがとうございます😭

Aコースは

FS限定プレビューパスポートペア100組でしたね

QUOカードデザインが

ファンタジースプリングスなら

喜び100倍なんだなぁラブ


あとはフジパン

Wチャンス賞

エコポーチ


大きいびっくり




来月連日スーツで行かないとダメな用事があって

セットアップ一組しか無い

長女が

私のリクルートスーツ着たら?


と言うけど

着れるかなぁ笑い泣き