ファンタジースプリングス いつ行けるん?に思ふ | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

5/11

今日愛知の友人がダイヤモンドホースシューの招待に行っています

我が家の

3月当選した!報告後

彼女からも歓喜の舞報告でしたチュー

明日のキリンプレビューが当たっていたら

最and高だね

なんて

そうは問屋が卸してはくれませんね不安




明日5/12(日)


これっすよね

ファンタジースプリングスエリア

4時間の間に1000人✨

どんな感じになるのか

当選された方のブログが本当に楽しみ😊

行かれる方々満喫してきてくださいね飛び出すハート


pekoさんがおっしゃられていた

6/6エリアオープン以降の

各社協賛される

ナイト貸切3時間の間に

ファンタジースプリングスエリアに入れるのか…

貸切に応募するのに怯んでます


通常に行ったとしても難関な所

長女が血眼で策を練っています


🥀

東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージの「ファンタジースプリングス入場保証付きプラン」

そう!

【バケパで

ファンタジースプリングスマジックを買う】


4人で行くとなると泡吹きそう🫧

な金額ですが


ニアちゃんが居るのでバケパのホテルが難関

置いていくのか否か


旦那さんも部長になって


休みにくい凝視


って言うし

(管理職だから休みやすいの間違いだろ😑)

ガンガン有給休暇取れよ〜

君が休まないと部下が休みにくい

前年当年分で36.5日ありますけどね


休むと仕事溜まる

休み明け残業増える

の暗黒ループ

ワカラナイコトモナイ

一切残業代も付かないし


行けても来年かしらね〜


カルビー貸切全力応募しますけどね泣き笑い


長女の大学の一人暮らしの子に

協力を求めて一袋あげて

食べてもらったら

美味しくて自分で買い足したそうだ

ありがとう😊


じゃがいもcpも当てて

🥔あげるからね


いつ行けるんだろ〜なぁ〜