懸賞情報︎✿·͜· キッコーマン東京ディズニーリゾートcp ベイシア | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

こんばんは

ベイシアに行ってきました

ハガキは無く

LINE応募のみかな❓

5日から25日までリニューアル工事でお休み

近場のベイシアさん

店内ほぼ3割引なもんだから


✌️じゃねぇんだわ笑い泣き

棚すっからかんでした


ギフト券狙いだったのですが

長女がパスポートコースいっとこ‼️

って言うもんだから…


3割引されて約1200円でした


ただレシート印字が微妙なんですが

ベイシアレシートを

AIさんがきっと判断してくれるでしょう

頼んだよ指差し


明日も良き日にニコニコ