プリマハム ダイヤモンドホースシュー➂ | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

おはようございます

続き

プリマハム様×カネスエ様・フェルナ様
(様付けちゃう‼️)

ダイヤモンドホースシュー招待cp

当選レポ➂でラストです



席に案内後QRコードでドリンクを確認

して注文聞かれます

開始前にプレートが運ばれてから

プリマハム様の方から軽くお話しがあり

食事スタート🍽️

まぁまぁなスピードで食べていましたが

カウベル達がショーの準備しよう的な会話が流れるもんだから

急げ💨

(ショーに間に合わず食べ続ける次女と私)

ポテト、ドリンク、アイスは

ショー見ながら食べました


お腹いっぱいだし

ショーは引き込まれるしで


ココロオドル💃


これからも香薫食べる協力を

家族にゴリ押しニヤリ


今回長女の名義で応募したのですが

粗挽きウィンナーが苦手なので

長女は食べてくれませんショボーン

ハムベーコンハンバーグは食べるので

半々くらい購入

しかしながら〜

香薫2パックセットは

5本/1袋 しか入ってないので🙆‍♀️

物価高響くけど

消費スピード上がるので嬉しいやら悲しいやら笑い泣き

旦那さんが帰任した一年半前は6本やったけどな

朝ご飯に旦那さんと次女と私の3人で食べると

1人2本ずつ

2袋目開けなきゃいけない

輪ゴムしなきゃいけない

朝の一分一秒争う

ちょいメンディー


レポ内容から脱線しました💦


思ったより座席間が狭く感じました

あっという間の時間

これは又応募したくなりますラブ


プリマ様

カネスエ様

本当に素敵な時間をありがとうございました

勿論ミニミニ達にも感謝飛び出すハート


今回の当選倍率は…


なんと


10倍です🌟

多分他のスーパータイアップは激戦だと思います

カネスエ様フェルナ様は東海圏で


○大型スーパーマーケットの「カネスエ」
○ナチュラルフードストアの「旬楽膳」
○小型店「Felna(フェルナ)」

約80店舗だそうです

(求人情報ページより抜粋)


以上そんなに密なレポートでなくてすいませんでしたニコニコ