当選品 シスコーン オリジナルシリアルボウル・スプーン | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

こんばんは

無事自宅に到着

1車中泊2泊3日の旅行

あっという間に終わってしまった〜

3日間お日様にそっぽむかれてましたが

土砂降りじゃなくて良かったおねがい


洗濯の山と片付けに一気に現実に戻される…

しかし次の目標に向かって

モチベは上げ続けます指差し

昨夜注文したディズニーオンラインショッピングの商品が届きます

仕事早っ!


今日首都高を走っている時に

いつものヤマトさんの委託兄ちゃんから


荷物届けに来ましたが〜と📞あり

ポスト入るんで入れといて良いっすか?


良いよ🆗


彼らは一個宅配が済んでなんぼなんですよね

不在ってただのガソリン代の消費

ここはもう信頼関係の問題で

ポストの口より

家側取り出し口から入れてもらってます


何が届いてるか聞けば良かったのですが

着いてからのお楽しみで


じゃん


次女がシスコーン好きなので

レジャーシートよりシリアルボウルにしました

1回分のメモリ付きなんだけど

普段こんな食べないよ🤭

すぐ無くなっちゃうじゃ〜ん


選んで頂きありがとうございました😊


明日の朝使うそうですチュー

明日は離任式

卒業した中3の子達は離任式に間に合う様に

登校です


明日もよき日に

起きられるかしら…