当選品✨ プリマハム×ダイヤモンドホースシュー貸切ご招待 | ナギサののらりくらり

ナギサののらりくらり

日常を書きとめたいと思います

キター

♪───O(≧∇≦)O────♪


お待ちしてました

プリマハム様チュー

選んで頂きありがとうございますラブラブラブ


3/17の平和堂は来なかったんですね

3/23のカネスエ・フェルナです




午前中会議で

↑スーパーで買い物をして帰宅しまして




店内カゴからマイバックに詰めずに

うっかり持って帰ってきてしまいました笑い泣き

すいません近いうちに返しに行きます

ごめんなさい🙇‍♀️


いやそうじゃなくて‼️

心臓がバクの爆です笑い泣き


朝からカレー作って

お菓子も作ってた

長女

長女名義ですので直ぐ記入してもらい

後から本局に出してきます飛び出すハート

 

ディズニーは長女名義当たりやすい伝説

行けなかった美女と野獣エリアプレビューも

彼女名義


もう興奮して何から考えて良いか

いざ当たるとヤバいです不安



ホテルだけは

ニアちゃんも連れて行くので

2泊押さえてあります指差し

旦那の有給がズレるため

即電話(長女から)しました

↑今夜飲み会だから話が通じるかしら⁉️