当選品 dポイントcp ローソンアプリでたまるよスタンプ ブラックサンダー マツキヨ×dポイント | なぁさんはのらりくらり

なぁさんはのらりくらり

懸賞生活、日常を書きとめたいと思います
たまにミニチュアシュナウザーの愛犬出ます

おはようございます🌞

ローソンのからあげクン半額クーポン

があったので引き換えてきました

2p貯まったよ




2回引いて2回🎯

コツコツですね


思うほどポイント貯まらない

気がつくとポイント貯まる

貯めて引くか否か




長女の後期試験が終わり

昨日は先生との二者面談でした


🧑‍🏫 大量調理実習一番楽しそうだったね爆笑

  みんなリアクション薄いから

  貴方見ていて面白かったわ


と言われたそうです🤭


調理技術は底辺なんですが

(日常キッチンには立ちませんので

 包丁技術上がりません)


あれ聞いたりこれ聞いたり動きまくった模様

(天然で)

ヤル気だけはあるんだね



今日から長女は大学がお休みです

(来週追試が無かったら💦)

昨日からタコパーお泊まり会に行ってます

バンクーバーに短期留学する子も居るし

この長い春休みに成長してくれると良いな


お母さんは


炊事の楽がしたい泣き笑い


次女は私立合格したら

全然勉強しません📚

ほんまに公立受かる気あるんか❓

普通科が定員割れ

ビジネス情報が、定員ぴったり

まだ願書受付終了しないと倍率も出ませんが

どうなるやら

普通科>ビジネス情報

第二希望普通科にしてあるけど

ビジ情点数足らなくて普通科行っても

付いていけんのだがショボーン



洗濯洗剤が無くなりそうなので

マツキヨに行ってきたいと思います

あと2回回さないといけないのに

足りるかしら…

ナノックスはあるんだけど

詰替用…

ナノックス用の本体が無い




今日も穏やかな一日になります様にニコニコ